カーポートと門柱が一体型になったオープン外構

2022.07.14 22:49|未分類
広い間口のオープン外構です。立派なカーポートを設置しました。
屋根材には熱線遮断ポリカーボネートを使用していますので、暗くなりがちなカーポートの下も光を取り入れています。

三協アルミの木調枠のフレームを使ったカーポート(立派なオープン外構)



駐車場スペースはコンクリート打ちにしました。雨の日でも足元が汚れません。
アクセントにレンガを取り入れ、駐車スペースの雰囲気を調和しています。

三協アルミの木調枠のフレームを使ったカーポート(全面コンクリート仕上げ)



駐車場と隣地との境界には、木調アルミの目隠しフェンスを設置しました。
建物側と境界側では境界フェンスの高さ(幅)を調整しています。

三協アルミの木調枠のフレームを使ったカーポート(木目調アルミフェンス)



カーポートと門柱が一体型になった格子スクリーンの門柱です。
格子のスクリーンに表札やポストなど必要な機能を組み合わせできます。

三協アルミの木調枠のフレームを使ったカーポート(オプションの格子スクリーンセット)



玄関へのアプローチは、洗い出し仕上げのインターロッキング舗装です。
洗い出し仕上げ + インターロッキング舗装をレンガや木調材質と合わせるとナチュラルな印象に仕上がります!

ナチュラル風にインターロッキング舗装



リビング前のお庭は、ご家族でくつろげる憩いの場です。
BBQやプール遊びが楽しめるウッドデッキを設置し、クッション性が高く自然な印象の人工芝を貼りました。

ウッドデッキとふわふわの人口芝張り工事



玄関アプローチ沿いに花壇を設け、シンボルツリーと洋風味も感じられる常緑低木でまとめています。

玄関アプローチの花壇




カーポートと門柱を一体型にしたことで広々とした迫力のある外構に仕上がりました!
木調枠のフレームとスタイリッシュなフラット屋根のカーポート を見る
詳しくはこちら




山崎造園では、エクステリア・外構工事から建物周辺の改修・リフォームまで、門扉、アプローチ、玄関への階段の設置・お取替え工事、フェンスの設置・撤去、花壇の補強工事など一貫して承ります。

庭スペースの拡張・増設など、大小に関わらずご相談ください。


山崎造園のホームページへ
山崎造園のホームページへ












テーマ:住まい リフォーム
ジャンル:ライフ

タグ:兵庫県宍粟庭工事駐車スペースカーポート外構

コメント

非公開コメント

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

yamasaki-zoen

Author:yamasaki-zoen
兵庫県宍粟市にある老舗造園業の「山崎造園」です。
庭木の手入れ・剪定・植栽1本から対応しております!エクステリア外構工事、造園土木工事はもちろん、坪庭や茶室の庭園、空き家・空き地の庭管理、倒木や枯れ木の撤去や移植、建物周囲の垣根・庭工事・増改築、庭のタイル磨き、季節の花の入れなどお気軽にご相談ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR